puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪


私のことを気にかけて下さっている皆様へ

わたくし、まだ、自宅にて
エアコンのリモコンとにらめっこ中です(@_@)

昨日が出産予定日でした。。。

梅雨なのに、なに、この暑さは(-o-;)


ぬらした手ぬぐいに保冷剤をくるませて
頚動脈を冷やすと、かなり体感温度下げられます。
一日に何度も保冷剤交換するけど。。。。
今のところ、コレで乗り切れてます(^o^)

自生してるところ、初めて見ました。

日焼けさえ気にならなければ……もっと散歩できるのに

ただでさえ、これまで焼いてきたツケが…
これ以上はまずいんです(ノ△T)

母の日の花束



震災から2ヶ月、
被災地では、亡くなった方々に 手向ける花がないと聞きました


また、被災地で津波のあと 力強く咲く花に 勇気づけられた人たちもいました


1日も早い復興を祈ることしか、今の私にはできません


気になるニュースはこちら


怖いですね。。。。。

怖すぎますね。。。。。。。


この十年でこういうミスは何度もニュースになりました。

気を引き締めて仕事したいと思います。

おやすみなさい
126642502078.jpg
















「星の王子さま」

読みたくなりました。

飼い慣らすって・・・・
と、いうところが好きです。


生きていたら辛いこと沢山あるけど、皆の分まで頑張って生きないと。