puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪

人生初
味噌作りします!
仕込み終了。あとは、半年放置(^ ^)
どうやって出来るのか、いままで知らなかったです。いい勉強にもなりました。
来年は、子供達とやろうかな。
今更ですが。


クリスマスケーキ、年末にゆっくりいただきました♬

これはうまい!と、皆絶賛☆

明日は私の母の誕生日。
どうしようかしら…(・_・;















遠方からの友人の希望で、パワースポットに行ってきました☆

まだ紅葉には早かったけど、気持ちよかったなぁ。
綺麗なネイルとは、3週間でおさらば(>_<)

オフついでに、ペディキュア🎶


レストランの8周年記念パーティー☆

毎年、ちゃっかりお誕生日祝いもしてもらってます☻

『おかえりなさい』 が、うれしい。

我が家も8年、あっという間でした。

家族みんなが健康に、毎日楽しく過ごせていることに感謝です☆