puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪


に、来てます。

異常!!


水温が沖縄並みに!!!
神子元島リベンジ

船で15分くらいのところにある無人島です。

P9260036.jpg

P9260037.jpg














残念賞でした・・・・・・。



流れてて、泳いで泳いで泳ぎっぱなし。


久しぶりに、本当に疲れました。



無事生還できて何よりなのですが。。。。。。



ハンマーさんが、姿見せてくれなかったのよ。

2組くらいは、群れを目撃した模様。


ハズレ・・・


次はいつになることやら。


流れる中、がんばって撮った一枚。

あたしの古いカメラにしては上出来。

P9260038.jpg

















ハンマーを見てみたい方は、こちらへどうぞ→→→海遊社
おはようございます。

20090926060324.jpg

















昨晩はお煎茶お稽古で、今朝は4時半起き。



いつかの神子元・・・・・・


ブルーウォーター


安全停止中に、ハンマーの影を見た!?見ない! で大騒ぎ。


8年振りにダイビングに復帰した仲間と共に、私も今年は4年振りにガンガン潜ってます。


今日は、何が見れるかな。
とっても楽しみ☆

無事生還できますように。

行ってきます。

20090926060326.jpg









| ホーム |