puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪

慣らし保育もまだ3週目、明日から仕事復帰。
出勤を想定して、早めに動き、星乃珈琲へ。
あっという間すぎる1年2ヶ月だったな。
次男こども園へ転園、引越し、長男幼稚園へ転園、三男熱発入院寸前、インフルエンザで家族全滅、兄弟3人順番に熱発。。。。。ピアノスイミングスイミングスイミング。。。
とっても濃い、1年2ヶ月でした。
育児休暇、結局は、長男次男のために使っていたような。。。
そういえば次男育児休暇も、育休退園した長男のために使い切ってしまったような。。。
濃い濃い1年2ヶ月でした。
さてと、がんばろ‼︎
mitsuoさん、慣らし保育初日。
兄2人は30分~だったけど、mitsuoさんは初日から2時間(^^;;
その間、近くのディーラーで修理。
nanaoと2人、カフェじかん。母の膝の上を独り占め。
やはり我慢してたのか。最近、高熱出してたけど、長男なりに色々不満があったのでしょう。
とはいっても、もうすぐ職場復帰。なかなかゆっくり2人にはなれません。
が、時々こんな時間は作らなくちゃ、と思いました。
おひる。
おむすびを食べているはずの長男と次男。
て、三男がやけに静かでした。。。
ごはんつぶまみれ。片付けるにもどこもかしこもベトベト(T_T)
パンくずは掃除機でいいけど、ご飯はやだな。
ブルーシート敷いておこうかな。
本人は楽しかっただろうな~~~。
一瞬だけど、吹雪ました☃️
風花でもテンション上がります。
この後、とあるイベントへ。
最後に抽選会で、パパがお鍋セットゲット(*^o^*)
くじ運相変わらず良いのです。

初めての、おゆうぎ会
新幹線でゴーゴゴー♪
練習では、あまりやるきにならず。。。総練習も踊らず。。。
本番が1番の出来だったようです(≧∇≦)
さすがです(*^_^*)
このあと、どんな色が好き?という歌で場に慣れ、飽き、ふざけだしましたよ(笑)