puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪

宇宙好きな長男。
保育参加日の親子弁当は、地球のマグマみたい!な、おにぎりとゆで卵がメイン(笑)
おかか醤油チーズむすび、これは美味しい♡
おかずはサーモンシチュー

 
朝からおかず作りに追われると、キャラ弁は無理です。。。
揚げ餃子の中身は、ツナコーン
あとは、マカロニサラダにウインナー
揚げ餃子は簡単だし、残った皮の消費に持ってこいでした♪
 
サリーも作りたかった。。。
年末、スヌーピーと星の王子様の映画を観た息子へ

お弁当箱開けた時の表情、見てみたいなぁ☆
安心してください、おかずとデザートは保育園で出てますから!
毎週火曜日はお弁当の日
保育園なんですけどね……。
月曜ならまだしも、火曜というのがキツイところ。
最近ちょっと可愛く作れるようになってきました。完全に自己満です。
仕事柄、ピンセット作業、得意なんです( ´ ▽ ` )ノ
絵心ないので、クックパッドさんにお世話になってますm(_ _)m
恐竜ノリは、福井恐竜博物館土産♪


| ホーム |