puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪




2日目は京都御苑と下賀茂神社へ


京都御苑は去年も桜が満開で、お気に入りでした☆

残念ながら、御所の一般公開は終わっちゃってましたが……


お昼はお弁当買って鴨川土手で
桜満開、鴨や鳩がいて楽しめました
名前わからない動物もいた…(カワウソ?)

世界遺産の下賀茂神社、桜はないけど、良かったです


nanaoは終始良い子、満員電車も満員バスもおとなしかったです。

疲れて昨日今日はグズグズよく寝てます(-.-)zzZ



そろそろ起こそうかな(・o・)ノ




nanaoに会いたがっていた親戚と、私の家族と両親と京都へ

父の兄と母の姉 が 夫婦で、
伯父伯母からみると私は娘・nanaoは孫 みたいなもんです


去年は妊婦で1日に2万歩も頑張る欲張り旅行でしたが
今年はのんびりのんびり



1日目は醍醐寺へ
大名行列があり、激混みでした

大名行列は……メンバー紹介が
「○○は、株式会社漬け物の△△、代表取締役社長…◎◎………」
と言った感じで(-o-;)
それは説明しなくてもいいんじゃないかと思いました…


三宝院の桜が満開
穴場の茶処で一服
のんびりできて、ホント良かったです♪

nanaoも初めての桜を満喫出来ました☆



せめて涼しげな写真を

昨年の旅の写真
宮古島の隣 伊良部島 にて

本当に綺麗な海だったなぁ~



箱根へ一泊旅行へ行ってきました☆

紅葉も終盤。

部屋はアップグレード(^_^)v
眺めも良かったです

ユネッサンで1日温泉三昧☆
2日目は強羅公園・ガラスの森・星の王子様☆


本当はmamiさんの居る宮古島に行っちゃうつもりでしたが
行けず、会えず残念です~

mamiさ~ん!
地形ポイントどうでしたぁ?
レポ楽しみにしてます(*^o^*)
パラオ より 帰国



3日間、聞いていたのは、


波の音・風の音・エアーの音・・・・・


テレビも、車もビルもなんにもない

空と海とロックアイランドだけをみて、波に揺られ揺られて


幸せでした




現実はしんどいけども、私もまた日常を頑張って行きますか---。




今回こそは、海の写真もしっかり整理していかないと。。。