puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪

090609_2151~0001








sunmarioから、早速パーティーの写真が届きました

あたしも、友達に写真送らなきゃ!

最近ぜんぜん手紙を書いてないな。昔はマメにかいてたけど。

宛先だった友人たちが皆地元に帰ってきたってのもあるかもしれないけど。

とりあえず、ハワイには書かなくっちゃ!

梅雨で出かけるところもないので、家でまったり過ごそうと思います。
ハワイ挙式のあとに、レストランでパーティーをしました。→→→→Sunmario
もう2年半も前。

あの年にリニューアルしたレストラン。
毎年記念パーティーが開催されます。

今年は3周年。
CA371857-0001.jpg











この3年間に、ここでパーティーした人たちが招待されました。

去年はカンボジア旅行中で、その前は参加したな~。
そのときは1周年だったから人数も少なかったし、子連れの人もほとんど居ませんでした。


今年は人も子供もたくさん居てにぎやかでした☆

そして美味しい料理とお酒。 幸せです
sunmario.jpg090604_1556~0001











びっくり、職場の同僚や高校の同級生、相方も趣味つながりの知人と遭遇。

2年前は知り合いも居なかったけど、今年は仲間が増えてとっても楽しかった♪

高校友人の旦那様はお誕生日だったようでお祝いしちゃいました!

それから、セティボンのバームクーヘン♪
ここんのは、しっとりしていて本当に美味しくて大好きです☆

090604_1558~0001-0001CA371861-56.jpg














3年前はこんな感じでしたね~~  懐かしい。。。。
239699163_50.jpg













頭も疲れてきたので・・・疲れてても行っちゃうんだなあ

久しぶりに友達と飲みに出かけたら・・・

プレゼントいただき

誕生日でも記念日でも何でもないはずなんだけど。。。。。。

CA370398-0001.jpg


なんと、wedding album いただいちゃいました

海外挙式を終えて、国内でパーティーをして一年。

レストランでパーティーしたのですが、1周年の贈り物が届きました

CA370093-0001-0001.jpg


| ホーム |