puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪

月曜日。
今週も、作り置きを活用して乗り切ろう!と思います。
朝ごはんと、お弁当おかずにしかならなそうな品々(^^;;

縁あって、会ったことのない方へ
イメージ通りだったようで、良かったです。
私もこれ、好みだなぁ。
末永くお幸せに

幼稚園の親子遠足。
さすが年長さん、山道も余裕でした(^ ^)
こども園、親子遠足。
水族館へ行きました。母も、久しぶり(^ ^)
mitsuoさん、お初です。釘付けでした‼︎

mitsuo 1歳  初節句
厳密に言ったら2度目ですが(^^;;
3人元気に過ごせている事に、感謝です(*^^*) 


真夏日。
こども園では、泥んこ遊び(*^o^*)
こんな豪快に遊べるなんて、幸せね。
三男さん、相変わらずの、熱発続きです。。。。。
| ホーム |