puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪




保育園帰り、小雨のなか、初めての遊びに夢中♪~θ(^0^ )


もう、興奮しすぎて疲れちゃったみたい

母は長靴のみでびしょ濡れです(*_*)


産休に入り、保育園は毎日9時~4時。
送り迎えも仕事中は行けなかったのですが、今は帰ってからも遊ぶ時間があるのです。

今まで一緒に遊べなかった時間を取り戻したい、疲れやすいけど貴重な時間です☆


ぐったりだね~~
魂抜けかけてるね(笑)

さすがに早く寝てくれたかな?

2013.05.31 21:13 URL | masu☆eri #- [ 編集 ]

masu☆eriさん
休息の後、ちゃんと復活するんだよね~~~
22時過ぎてたよ。。。
週末はたっぷり朝寝してた~~

2013.06.02 07:31 URL | マーブル #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://puapua38.blog108.fc2.com/tb.php/1183-b2ee7328

| ホーム |