puapua★38

趣味の旅行・お花・フラ・初めての育児・ 毎日の生活で感じたことなんかを綴ってます♪

悩みに悩んだのですが、ピアノは一旦やめることにしました。
次男育休で、保育園を退園になった長男。

何か習い事を…と思っても、赤ちゃん連れだとなかなか出来ず。

唯一出来たのが、リトミックでした。
そこから、いろんな形態のレッスンを受けること3年。ピアノ個人レッスンは気に入っていたのですが、今後弟2人を毎度連れて行くわけにもいかず、練習時間も確保できないことから、一旦退学することに決めました。
しばらくは、ママが先生頑張ります‼︎












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://puapua38.blog108.fc2.com/tb.php/1636-0c895639

| ホーム |